お問い合わせ
Contact
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
1
依頼内容の確認
まずは、依頼内容を詳しく確認します。どのような工事を希望されているのか、予算はどれくらいか、納期はいつ頃かなど、細かいところまで確認します。
2
見積書の作成
依頼内容を確認したら、見積書を作成します。見積書には、工事内容、工期、費用など、工事に関するすべての情報を記載します。
3
お契約の締結
見積書にご納得いただけましたら、契約を締結します。契約書には、工事内容、工期、費用、支払い方法など、工事に関するすべての条件を記載します。
4
工事の開始
契約が締結されましたら、工事の開始です。工事期間中は、定期的に打ち合わせを行い、工事の進捗状況を確認します。
5
お工事の完了
工事が完了しましたら、お客様にご確認いただきます。ご確認いただいた後、工事代金をお支払いいただきます。
6
アフターフォロー
工事が完了した後も、アフターフォローを行います。何か問題がございましたら、すぐに対応させていただきます。
7